禁パチ日記

脱パチ、スロの為の日記です。

同じ事の繰り返し

今日は給料日。やはりソワソワした。

結局打ちに行く。−¥7000円。この程度のマイナスで済んだと思えばいいのか。

打ち始めは面白いと思うんだが子役ひけない、当たってART入ってもボーナス引けないとイライラしてるのがわかる。機械任せの運ゲーなんだから当たり前。

+¥5000円の時点でやめれば良いものを欲がでる。

金銭感覚がおかしい。

f:id:kinpachi_nikki:20240329220641p:image

行かなかった期間特に打ちたいと思わなかったのに給料日前日くらいで悩んでる自分がいた。アプリも気にしないようホーム画面にはアイコン削除してたのに。

どちらにしても行った時点で言い訳。ただ打ちたかっただけ。増えるかもと行っただけ。パチンカス思考。