禁パチ日記

脱パチ、スロの為の日記です。

もう無理

パチンコの甘でさえ当らたない。当たっても単発。ST入っても駆け抜け。続いて2〜3連。振り分けは悪い方に偏る。1個返しですぐなくなる。回らない。

打った俺も大概だけどまあひどい。パチ屋も商売だから仕方ないけど釘があんまりだ。勝負さえさせてもらえない。ただ搾取されるのみ。

さていいかげんに行かない努力をしよう。

自分で打ちに行ってこんな事言ってる様じゃおわってる。行かなきゃいいのにと言われるだけだ。自分でもそんなことはわかってる。次の日には忘れて行くだけ。パチンカスなんてそんなもん。

 

だけど諦めてたまるか。まだやり直せるかこの週末で決まる。