禁パチ日記

脱パチ、スロの為の日記です。

もう辞められないのか

昨日あれだけ嫌な思いをしているのにパチ屋へ。スロットのエウレカを打つ。1000枚程出て辞めればいいものをダラダラと打つ。空いてた台に隣の人がすぐボーナスからコーラリアンをストック。自分がハマる間に1500枚ほど出る。始めは「楽しそうだな」と思っていたが自分がハマってきだすとイライラしながら打つ。自分の方は当たれどARTにはいらない。なんとか辞めて600枚程流す。

機械相手に自分の思い通りなるわけない。たまたま「運が良かった」とか「引きが良かった」と自分に言い聞かせてるだけ。

やっぱり妬みとか負の感情がでる。クズだなあと思うし自己嫌悪。最低だ。

明日はなんとしても耐える。逆にこんな思いするくらいなら行かないと考えよう。精神的に良くない。